Grenier de chat

アクセスカウンタ

zoom RSS なんだろう。。。

<<   作成日時 : 2011/07/08 11:04   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 40 / トラックバック 0 / コメント 11

こんちは。。。



なんか、、、最近、なんだろ、変な倦怠感みたいなのがずっとつきまとってて、

口を開けばなんか余計なこといいそうで、

あんまり交流したくないっていうか、、、変な雰囲気が漂ってました。。。



でも一応毎日生きてます^^;

えーと、、、確か火曜日にサバさんと遊びに行って、、、

津田沼のリクチカっていうレストランでランチして、ココは私のおススメのレストランです

ちょっと駅から離れてるけど、ランチいつも混んでて予約しないとって感じのところ

予約して行きました

前菜付きランチコースにして、

私の方は、サラダ、前菜が豚肉のリエット、パン、パスタは鶏の軟骨付き肉とひき肉とジャガイモのローズマリー風味の塩味のパスタ、それからホットコーヒーに、デザートがティラミス!

サバさんの方は、前菜が砂肝とレンコンのソテー、パスタがアラビアータで、他は同じ

またランチごちそうになって、、、そうそう、買い物の後、モリシアっていうショッピングビルの2階でお茶したんですけど、コーヒーとモンブラン^^;

よく食うなあって?

ははは、美味しかった!!

サバさんいつもありがとう〜!!

13時近くに待ち合わせて、気がついたら19時くらいになってた。。。

ずっとしゃべってるのに、よくそんなにしゃべることがあるなあ(笑)

サバさんにはちょこっとグチを聞いてもらって、、、すごく楽しくてスッキリしたのに、まだ気分転換には足りなかったようで、、、

水曜日、、、は、そうそう、夜に近所のバーで飲んでるから来ない?っていうお誘いの電話があったんで行ってきて、12時過ぎまで飲んでた。。。

木曜日は、、、

ナイ、、、何も無い。。。

私の記憶もあんまりナイ



ブログ書こう書こうってずっと思ってて、他のブロガーさんとこにもずっと行こうって思ってるんだけど、テンション上がらず、、、なんか変だぞー!!

スミマセン、そんなこと言われても困るよね;



今朝は何故か、スッキリ目が覚めました

最近不眠症ぽかったのも原因か?!

もともといつも安眠できないタイプで、朝まで眠れなかったり悪夢がひどかったり

ここ2週間はそれがまた始まってた

昨日やけに1日中眠くて、いちいちウトウトしたりしてしまって、

夕方1時間くらい寝ちゃったのに、夜もちゃんと眠くなって、今朝はかなり早くにパチッと目が覚めた

これはなんだかスッキリ!!

そう、だから今日はなんだかスッキリしてるのです!!

理由は思い当たらないけど、、、モヤモヤが全盛期の2割くらいにはなってる気がする^^

変なの

こういうのって困ります

気持ちにムラがありすぎて、、、でもご主人に聞いたらみんなそんなもんだよって言ってました

それでも毎日仕事に行って、遅くまで働いてくるご主人はなんて偉いんだ!!





ハイ、、、スミマセン、レベルの低い話して。。。

甘えたこと言ってると怒られそうです^^;





さてさて、、、

いや〜、ほらね?!

口を開けばグチっぽいでしょ?!

こういう時はあんまり人と話さない方がいいんです

コメントは全部すぐに読んでて、とてもうれしいです、ちゃんとお返事書きます^^



モカマリは元気^^

画像




あいかわらず仲良し

画像




そうだ、昨日はご主人と私とマリの3人でモカの毛繕いをしてあげたんだった!

画像




すごいVIP待遇

おかげで今日はモカ、ピカピカ!

画像




いいところの猫みたい^^?

モカさまだからなあ〜

頭があがりませんよ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 40
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
そうでしたか…
きちんと眠れないのは辛いですよね
疲れも取れないし…
素敵なご主人と可愛いモカマリちゃん達に
癒されて、モヤモヤがすっきり晴れるといいですね
サバさんとのデートで愚痴を聞いてもらうのも
とてもいいですね〜♪
きよら
2011/07/08 12:24
わたしはここ1〜2年、倦怠期かなと思う生活です。だるい、眠い、動きたくない
娘には大いに外に出なさいって言われた確かに外にいるときはスカッとします。
ヒロ
2011/07/08 18:27
うい〜っす!サバだよ〜
暑いしさ〜・・・そんな日も大いにあるさ〜
monakaさんはさ〜手作りが出来るんだからさ〜また、気合い入れて創作活動するといいよ〜
って、乗らないと無理かな??
up楽しみにしてるんだけどね〜
私が何年か前に作ったビーズ刺繍した小さいバッグが、サバ太郎の部屋にあるのに、アイツー!!探してくれなくて
余計な物ばかり、出して来やがって
縫いぐるみとかさ〜どうすんだよ〜
私の部屋には収納がないんだってぇ〜の
人も呼べない状態が続いてて、実は、私も結構ストレス溜まってるんだわ〜
でも、ホントにこの間は楽しかったね〜
コリドラスの為のあとテトラもか・・・砂!!楽しみにしてるね!
きれいになったモカちゃんと、マリめっこ、キャワイイわい
アッ!7月の25日の週から暇になりまっせ
サバイバー
2011/07/09 00:00
なんかあるよね。そういうの。
閉塞感というか、倦怠感というか。
みんな大なり小なりあると思うよ。
ご主人と一緒なんだけど、仕事持ってるとそれも考えなきゃいけないんで、あんまり酷く現れないような気がする。
この間まで作品つくるのに一生懸命だったから、その後っていう事もあるんだろうね。
次の目標の間の休み時間ってのかな?
サバ姉さんに逢って、楽しむのすごくいいと思うよ。いい出会いがあって、よかったよね。
タフィー104
2011/07/09 05:32
今の私、けっこうmonakaさんに近いかも・・・私の場合は時間が解決してくれるかな?って感じですが。
monakaさんもあまり考え過ぎないようにね!
enjoyママ
2011/07/10 00:52
うい〜っす!またまたサバですよ〜だ
しつこい登場ですまん!!
更新してるかなって見に来たから、残念ころりんなのだ
まだ、決めたワケじゃないけど・・・8月からユザワヤのトールペイントの講座を受けてみようかな〜?って思ってるんだ
面倒っちゃ面倒なんで、やめるかも知れないけど・・・仕事もなくなりそうだし、運動不足になるから行ってみるか?って思ってるんだ
そしたら、ランチを例の鎌倉パスタでして・・・なんて考えてる
トール習いに行くのか?ランチしにいくのか?って感じになってしまうけど・・・
まず、見学してみたいけどね・・・
その話もまた聞いてちょ
サバイバー
2011/07/10 23:37
頑張りやさんのmonakaさん、甘えた事じゃないと思います。
あまり辛かったらクリニックとかで相談してみたら?良い睡眠を取る事はとても大事だと思います。

ところで、C&Sさんの1月のリバティ今頃届きました。連絡取れなくって保留にしててくれたんですって。ヨカッタ^^

手つかずのホビーラさんのティーカップタピストリーにもそろそろ着手しようかな〜、と思ってます。
monakaさんできた?
naho
2011/07/11 10:00
私も倦怠感に包まれておりますなぅ(笑)
正直仕事にも行きたくないって感じで・・。
旦那様の言うとおりみんなそういう時ありますね〜 普通にありますよ^^
私の場合、好きな曲をヘビーローテションで聞いて歌えるようになる(英語です)
これが発散方法です^^;
そして気持ちが落ちている時に好きな歌詞を読んで号泣します(爆)
いつも助けてくれるLady Gagaに感謝し、元気をもらってます。
monakaさんも好きな音楽を聴いて心を落ち着かせてみてはいかがですか♪
にむトラ
2011/07/12 19:17
そういう時ってきっと誰にでもあると思うんだ。
抜け出せたときに「なーんだ」って思うような。
大丈夫、ほんの一時のことだから。
黎明
2011/07/13 08:22
あ〜 あるあるっ!生きてるんだからあるよぉ
私も仕事がなかったら、ずっと家から出ないって
時が、多々ある なにもする気なくて
うつらうつら1日中してる時とか
今も全然やる気が起こらず、ブログも放置中
もう少しゆっくりしたら、元気になるかな?
9353そら
2011/07/14 11:24
monakaさんのがうつった訳じゃないんですが、私も倦怠期かな。気持ちがスキッと晴れません。暑さで気だるくなってるせいかな。暑いと動作も緩慢になりますね。歩くのも力がはいりません。早く涼しくならないかなって、まだ夏始まったばかりでしたね。

そう言えば、柏にも『ユザワヤ』がドンキの上にあったんですが、いつのまにか丸井に移転してました。まだ行ってないんですが津田沼よりは狭いと思います。
なななつのママ
2011/07/15 14:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
なんだろう。。。 Grenier de chat/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる